1. ホーム
  2. ブログ
  3. 祝優勝! 新海由美様 第15回 中部アンダーハンディキャップゴルフ競技 女子Aクラスの部

ブログ

祝優勝! 新海由美様 第15回 中部アンダーハンディキャップゴルフ競技 女子Aクラスの部

2013.11.12

 平成25年11月8日(金)桑名カントリー倶楽部にて開催されました、第15回中部アンダーハンディキャップゴルフ競技 女子Aクラスの部新海由美様が見事優勝されました

photo_wse31.jpg

 

 

<<<  女子Aクラス優勝
「難しいグリーンでしたが、アプローチやパターが好調で上手く回れました」

新海由美選手 G85(44 41)、H7.9、N77.1
「素晴らしいコースで上手く回れてよかった。アプローチが寄ったり、パターが入ってくれたり、助かりました」と振り返った新海選手は、三重県女子オープンや中部女子アマなどスクラッチ競技への出場は多いが、アンダーハンディキャップは初めての出場だったという。「実は名四CCのメンバーで、倶楽部では今度ようやくシングルになるんですよ。インデックスは7.9と良いハンディで、今日は無理だろうなと思っていたから、優勝はすごくうれしい」。インデックスが上がってくるのは調子のよい証でもある。それが証拠に、新海選手は今年の名四の女子選手権で初優勝、先日のAGA県民体育大会ゴルフ競技の予選会(京和)にも勝ち、来年の決勝大会に出場が決まっている。絶好調の43歳。

写真・記事は中部ゴルフ連盟ホームページからの抜粋です。