1. ホーム
  2. ブログ
  3. 第37回中日レディースカップゴルフ大会 選手権の部優勝 渡辺亜矢子選手(美岳)!

ブログ

第37回中日レディースカップゴルフ大会 選手権の部優勝 渡辺亜矢子選手(美岳)!

2012.7.22

2012clccss.jpg

 2012年7月21日 中日スポーツ

 今年度より大会開催が7月となり、選手権の部のグロス上位3位タイまで(4名)に、東海クイーンズ(平成24年8月26日開催 新南愛知CC)への出場権 が特典として与えられるようになり、シニアの部では年代別表彰が新設されるなど、リニューアルされた第37回中日レディースカップゴルフ大会となりました。

7月19日(木)の初日は、気温36℃を超えるこの夏一番の猛暑となり、一転20日(金)の2日目は、スタート直後からの激しい雷雨のため2時間近い中断を挟み9ホールでの競技となり、選手の皆さんは、2日間とも厳しい気象条件との戦いにもなりました。

参加95名の中、頂点を極めたのは、選手権の部 渡辺亜矢子選手(美岳) シニアの部  50歳代クラス 大村洋子選手(春日井)、60歳代クラス 石川真理選手(東濃)、70歳代クラス 市川秀子選手(日本ライン)が、それぞれ優勝の栄冠を勝ち取りました。

競技終了後は、レストランで表彰式&パーティが開催され、入賞者と各賞、連続・通算出場の表彰が行われました。お楽しみ抽選会では、37回連続出場の蜂谷恵美子さんがくじを引き、選ばれた5名の方が松阪牛の牛肉を手にされ、盛会のうちに今年の中日レディースカップゴルフ大会も幕を閉じました。

選手の皆様お疲れ様でした。

協賛各社、委員の皆様はじめ関係者の皆様に改めまして御礼申し上げます。