1. ホーム
  2. イベント情報・お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止について (7/18版)

イベント情報・お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止について (7/18版)

2020.7.18

会員・お客様各位

 お知らせとお願い

 

名四カントリークラブでは「新型コロナウイルス感染拡大防止」のため、お客様と従業員の健康と安全確保を考慮し以下の対策に努めています。

 

 [緊急事態宣言解除後の営業について] (7月18日以降)

 

 緊急事態宣言は解除されておりますが、現在の状況を踏まえ当面の間、下記の措置を継続して実施してまいります。 状況により変更もございますのでご了承をお願いいたします。

 

ご来場時、クラブハウス入口にて、非接触式体温計を使用して体温の確認をさせて頂く場合がございますのでご協力ください。

  (37.5℃以上の発熱の症状がみられる場合はプレーをご遠慮いただきますのでご了承ください)

ロッカーのご利用をされないお客様はプレー時の服装でご来場いただいても結構ですが、

  上着はブレザーの着用をお願いいたします。(5月~10月は除く)

 

◎レストランの営業について

  ① 換気のため出入口を開放しております。

  ② テーブル・椅子等の消毒を実施しております。

  

◎浴場のご利用について

  ① ご利用可能ですが、ご利用者の間隔をとれるよう、脱衣カゴを減らしスペースを設けています。

  ② 浴室、脱衣室の換気のため、窓を開けております。

 

[お客様へのお願い]

l  発熱等の風邪症状のある場合には、プレーの自粛をお願いいたします。

l  クラブハウス内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご利用ください。

l  クラブハウス内のトイレにハンドソープ、うがい薬を設置していますので、「手洗い、うがい」の励行にご協力ください。

l  換気のためクラブハウス出入口やレストランではドアを開放する場合があります。

l  気分や体調が優れなくなった場合には、従業員までお声がけ下さい。

l  ご来場後「新型コロナウイルス」の感染が確認された場合はすみやかにご連絡ください。

 

[クラブとして実施している対策]

l  従業員がマスクを着用して接客業務をさせていただく場合がございます。

l  従業員に発熱等風邪症状のある場合、休暇取得の指示をしております。

l  「手洗い、うがい、消毒」を従業員に実施しております。

l  多くの方が手を触れられる可能性の高い箇所について消毒を実施しております。

l  コース・施設内への雑菌持ち込みを予防するため、玄関入口の消毒マットで靴底消毒を実施しております。

 

[ご来場時の服装について]

「密閉」「密集」「密接」を避けるため ロッカーのご利用をされないお客様はプレー時の服装でご来場いただいても結構ですが、上着はブレザーの着用をお願いします。(5月~10月を除く)

   チェックイン時フロントでロッカーホルダーはお渡しいたします。

 

今後も最新情報を確認しながらお客様と従業員の健康と安全を第一に考え感染防止に努めて参ります。皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。