1. ホーム
  2. イベント情報・お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止について

イベント情報・お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止について

2020.5.15

会員・お客様各位

 お知らせとお願い

 

名四カントリークラブでは「新型コロナウイルス感染拡大防止」のため、お客様と従業員の健康と安全確保を考慮し以下の対策に努めています。

 

 [緊急事態宣言解除後の営業について]

 5月14日に三重県下への緊急事態宣言は解除されましたが、当面の間、下記の措置を継続して実施してまいります。

 

● ご来場時、クラブハウス入口にて、非接触式体温計を使用して体温の確認をさせて頂く場合が

  ございますのでご協力ください。 

  (37.5℃以上の発熱の症状がみられる場合はプレーをご遠慮いただきますのでご了承ください)

●   ロッカーのご利用をされないお客様はプレー時の服装でご来場いただいても結構です。

 

◎レストランの営業について

  ① 各テーブルの間隔を広めに配置し、換気のため出入口を開放しております。

  ② プレー終了後のコンペのご利用は当分の間お断りいたします。

 

◎浴場のご利用について

  ① ご利用可能ですが、ご利用者の間隔をとれるよう、脱衣カゴを減らしスペースを設けています。

  ② 浴室、脱衣室の換気のため、窓を開けております。


※以上の措置は6月10日(水)までといたしますが、状況により変更・延長もございますのでご了承をお願いいたします。

 

 

[お客様へのお願い]

l  クラブハウス内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、手差の消毒にご利用ください。

l  クラブハウス内のトイレにハンドソープ、うがい薬を設置していますので、「手洗い、うがい」の励行にご協力ください。

l  換気のためクラブハウス出入口やレストランではドアを開放する場合があります。

l  発熱等の風邪症状のある場合には、プレーの自粛をお願いする場合があります。

l  気分や体調が優れなくなった場合には、従業員までお声がけ下さい。

l  ご来場後「新型コロナウイルス」の感染が確認された場合はすみやかにご連絡ください。

 

[クラブとして実施している対策]

l  従業員がマスクを着用して接客業務をさせていただく場合がございます。

l  従業員に発熱等風邪症状のある場合、休暇取得の指示をしております。

l  「手洗い、うがい、消毒」を従業員に実施しております。

l  多くの方が手を触れられる可能性の高い箇所について消毒を実施しております。

 

[ご来場時の服装について]

感染防止のため「密閉」「密集」「密接」を避けるため ロッカーのご利用をされないお客様はプレー時の服装でご来場いただいても結構です。ジャケット等上着の着用も必要ありません。

   チェックイン時フロントでロッカーホルダーはお渡しいたします。

 

今後も最新情報を確認しながらお客様と従業員の健康と安全を第一に考え感染防止に努めて参ります。皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。